忍者ブログ
更新率がとても低いです・・・・
  カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新コメント
[11/23 むら]
[11/23 ゼノ]
[11/22 ゼノ]
[11/21 むら]
[05/06 Glee]
  プロフィール
HN:
Ordinary
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1992/04/10
職業:
今をときめく変態
趣味:
変態にもぐること
自己紹介:
やあやあ
どうせだから他の二人も書いておくよ

HIDE
読み方はご自由にどうぞ
おそらく東方で書く率が一番高い人
書いてくれれば花映塚や萃夢想の対戦も受け付けるよ
っていうか対戦しましょ
弱いんで・・・ね



まてぃです
どうも変態ですwwww







  忍者ポイント広告
2026/06/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06 (Tue)


お久しぶりです、Ordinaryです。


今回の記事は~・・・

モンハン です。

巷で大人気のモンハンです。

ちなみにOrdinaryはモンハンをやるのはこれが人生で初です。




なぜ今更始めたのか・・・

それは・・・



やることが無かったか・・・

==○)д`);.・;゛;ブッ 

前々からやりたかったんですよ!



やっぱりなにかしらやるゲームが無いと・・・

生活にゆとりは必要ですよ。

==○)д`);.・;゛;ブッ 

いや、やりたかったんですって! ホントに!



でもねでもね

始めたらホントに面白いのね、このゲーム。

なんか軽く中毒状態かも知れません・・・


今日で始めてからちょうど一週間と少しぐらい経ちました。

それで今HR3です。(ほぼGleeshaとクラスの友達との通信で3まで上がったんですが・・・)

※Gleesha・・・リンクの心一つあるがままを参考

※クラスの友達・・・今度紹介するつもり(未定)


・・・でもほとんど通信で進んでしまったので、

あまり狩る技術は上達していないです。



近況報告すると、

今までフルフル様に負け越していたのが・・・


今日!

フルフル様を捕まえました!!!

YAHOOOOOOO!! ヾ(=ω=.)ノ

おそらくこういうのがモンハンの醍醐味なんでしょうね!!


最高にHIGHって奴だ!


ということでこのテンションで寝ます。

ノシ



※上の顔文字で、殴ってるのはGleeshaだと予想される。

実際にこうなる可能性は高い。
PR
2008/04/15 (Tue)

どーもOrdinaryです。

今日始めて家庭科の授業があったんですが、

なんと家庭科のおばちゃん(先生)のおしゃべりだけで、

50分授業が終わってしまいましたw

絵に描いたような近所のおばちゃんって感じの先生です

流石だな~ 

とか思いつつ、ほとんど聞いていませんでしたw


聞いている間、

あまりにも暇だったので絵を描いていました。

それがこちら



PSの「MOON」というゲームに出てくる

キャラたちを書いたつもりなんですが・・・

知ってる人なんてそうそういませんよねー

そもそも似てませんよねーww


話は変わりますが、

「MOON」自体は良いゲームとして有名です。

一応ファミ通でのタイトルは持っているんですが・・・

同年代にはあまり知られてはいません。



機会があれば一度やってみては?

入手困難ですが

2008/04/09 (Wed)
びっくりしました。

動画で見た軍隊の整列みたいに人が並んでて。


びっくりしました。

司会の先生の声の大きさに。


びっくりしました。

他のクラスには女子がいるのに、

僕が入ったクラスには女子が

一人もいないということに。


びっくりしました。

知人が中学の時と全く変わっていないことに。


びっくりしました。

小学校の時に良く遊んでいたけど、

中学校は別だった知人が

小学校の時よりもっと筋肉質になっていたことに。
2008/04/08 (Tue)
こんにちは。

こんな、くそブログに、アクセスしてくださった、みなさま。

ほんじつは、まことに、ありがとうございます。

きょうは、だいじな、おしらせが、あるので、

こうしんすることに、しました。

けっこう、じゅうだいな、おしらせです。

まぁ、はつほうもんの、かたには、あまり、かんけいの、

ないことなのですが。

それでは、おしらせを、はっぴょう、

します。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

どぅるるるるるるるるるるる

はたして・・・





その・・・






じゅうだいな・・・






おしらせ・・・・とは・・・・・!!!





 










じかいにつづく









・・・・・すいません調子こきました。嘘です。

で、そのお知らせとはですね。

このブログの編集者が、なんと3人

なります。


3人ですよ!?

3人!!!


ええ。これは嘘ではなく本当なんです。

ちなみに編集者は、

Ordinary 

ここまでは変わりません。

ここからの2人が追加メンバーです。

まてぃ コードネーム:おっぱい星人

HIDE  コードネーム:HIDE

この2人です。

どう?ぱっとしないでしょ?

なんでだろうね~?

実物が分かっていれば分かっているほど

ぱっとしないこの2人です。

が、一応2人とも頭脳は明晰なので

書く記事は多分面白いでしょう。




さて、書くことも書いたし、ここで終焉ます。

それではまたの機会に

|ω・`)ノシ


おあとがよろしいようで。



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *